ブログ

4月21日(火)6年生による読み聞かせ

 朝、1年生に対して、6年生が読み聞かせをしてくれています。

 上級生による読み聞かせは、1年生の言語力・想像力・集中力を高めます。さらに異年齢交流による社会性の向上や本の楽しさを知ることが期待できます。

  6年生のみなさん、ありがとうございます。