文字
背景
行間
ブログ
4月22日(水)1年生を迎える会
2時間目に、児童会が中心となって、全校で「1年生を迎える会」を行いました。
「山武北小○×クイズ」「猛獣狩り」「誕生日仲間集まれ」では、学年を超えて手をつないだり、談笑したりする姿にとても嬉しい気持ちになりました。
1年生も優しいお兄さんお姉さんがいることで、安心して学校生活を過ごすことができると思います。
行事を計画した児童会のみなさん、心のこもった準備や当日の進行をありがとうございました。
これからもこの山武北小学校を今日のような笑顔いっぱいの学校にしていきましょう。