文字
背景
行間
ブログ
4月23日(木)学校の様子
1年生は、教科書を広げて、音読の授業を行いました。子どもたちは、大きな声を出して、すらすらと読めるようになりました。
2年生は、先生たちにインタビューを行いました。インタビューの内容を用紙にまとめていました。(写真は、保健室の先生にインタビューをしている様子)
学校で、「亀」を飼っています。元気に過ごしています。
①亀は、どこにいるでしょう?
②学校は、亀をいつから飼うようになったのか、だれか教えてください。