ブログ

ベルマーク集めています

 本校がベルマークを集めている理由は、主に「自分たちの学校の設備を充実させるため」です。「今時ベルマークを集めているのか?」と聞かれることもありますが、児童数が少ない本校ではベルマーク運動が貴重な収入源となります。

 なお、本校では古新聞や古雑誌、アルミ缶も随時回収しております。

 今後もみなさま、ご協力よろしくお願いいたします。