ブログ

3年、さんむふるさと学習

 4月28日(火)3年生は、日向の森で「さんむふるさと学習」を行ってきました。体験中の子どもたちは、目の前の自然に対し非常に積極的で、五感をフルに活用して楽しんでいました。