文字
背景
行間
ブログ
4月28日(火)学校の様子(児童会、3年の授業)
北小児童会は、昼休みに「5月の目標」を決めました。5月は、運動会という北小最大の行事が行われます。とくにはじめて運動会に参加をする1年生が困らないように、上級生として何ができるのか、熱心に話し合いを進めていました。
3年生は、担任の先生と綿密な打ち合わせの後、運動会の開会式の練習をしていました。恥ずかしがらずに元気に行っていました。当日が、楽しみです。
文字
背景
行間
北小児童会は、昼休みに「5月の目標」を決めました。5月は、運動会という北小最大の行事が行われます。とくにはじめて運動会に参加をする1年生が困らないように、上級生として何ができるのか、熱心に話し合いを進めていました。
3年生は、担任の先生と綿密な打ち合わせの後、運動会の開会式の練習をしていました。恥ずかしがらずに元気に行っていました。当日が、楽しみです。