ブログ

4月24日(金)学校の様子(2・4年授業、1年給食)

 2年生の図工の授業です。子どもたちの発想力の豊かさに、感動します。

   3時間目には、校長室に来て、校長の仕事の様子を写真撮影していました。(その時の写真を取り損ねてしまいました。すいません。)

 

 

 

 

 

 

 1年生の給食の配膳の様子です。スムーズにできています。

 

 

 

 

 

 

 4年生の授業です。電子黒板とホワイトボードを使って、理科と音楽の授業を行っています。