文字
背景
行間
ブログ
4月24日(金)学校の様子(2・4年授業、1年給食)
2年生の図工の授業です。子どもたちの発想力の豊かさに、感動します。
3時間目には、校長室に来て、校長の仕事の様子を写真撮影していました。(その時の写真を取り損ねてしまいました。すいません。)
1年生の給食の配膳の様子です。スムーズにできています。
4年生の授業です。電子黒板とホワイトボードを使って、理科と音楽の授業を行っています。
文字
背景
行間
2年生の図工の授業です。子どもたちの発想力の豊かさに、感動します。
3時間目には、校長室に来て、校長の仕事の様子を写真撮影していました。(その時の写真を取り損ねてしまいました。すいません。)
1年生の給食の配膳の様子です。スムーズにできています。
4年生の授業です。電子黒板とホワイトボードを使って、理科と音楽の授業を行っています。