文字
背景
行間
ブログ
【御礼】4月27日(月)地域の方々による敷地内の除草作業
昨日(4月27日)、放課後に地域のボランティアの皆様にお集まりいただき、学校敷地内の除草作業を行っていただきました。
きれいになった校庭を見て、登校した子どもたちからも「すごくきれいになっている!」と驚きと喜びの声が挙がっていました。
普段、なかなか手の届かない斜面やフェンス沿いまで丁寧に作業していただきました。子どもたちを暖かく見守り、支えてくださる地域の方々の「情熱」を改めて感じました。本当にありがとうございました。
(写真は、草刈りの翌日に子どもたちが草を運んでいるところ)