ブログ

4月13日(月)入学式

 暖かな春の光が差し込む良き日、在校生や教職員から「おめでとう」とたくさんの祝福の声を受けた11名の新入生が山武北小学校に入学しました。

 1年生は、式の間も落ち着いて話を聞くことができました。そして、式に参加した全員の笑顔があふれる、心暖まる入学式になりました。1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

  校長からは、子どもたちに3つのお願いをしました。

 「がんばること」「やさしくなること」「お勉強」です。

 子どもたちが毎日笑顔で過ごせるように、教職員一同誠心誠意尽力してまいります。