閉校記念式典のお知らせ

豊岡小学校閉校記念式典の開催について(御案内)

 

 豊岡地区のシンボルである豊岡小学校は,今年度をもち閉校となり,創立129年の歴史に幕を閉じます。

 そこで,多くの卒業生並びに関係者の皆様に豊岡小学校に足を運んでいただき,小学校最後の日となる閉校記念式典を盛大に開催したいと考えております。第1部式典は,会場の都合上招待者のみとなりますが,第2部のありがとう集会では,入場制限はございません

 たくさんの皆様に御出席いただき,皆様とともに大きな声で校歌を歌い,最後の日を迎えたいと考えております。つきましては,第2部の参加人数把握のため,第2部に参加を御希望の方は,閉校記念式案内・申込.pdf(←クリックしてください)の用紙に必要事項を御記入の上,FAX連絡をお願いします。
 なお,すでに地区回覧等でお申し込み済みの方については,その必要はございません。

 

 

日 時  平成31年3月23日(土)

     第1部  閉校記念式典招待者のみ午後1時~

     第2部  ありがとう集会(入場制限なし)午後2時20分~

お願い:駐車場に限りがありますので,なるべく乗り合わせで御来場ください。駐車場の詳しい地図は,後日,お知らせします。誘導係の指示で駐車くださるようお願いします。