一覧へ 1. 12月20日(水)朝の読み聞かせ 投稿日時: 2023/12/20 管理者 毎週水曜日の読み聞かせも今日で最終日となりました。 2学期は1年生から4年生を対象に、毎週水曜日に計13回の読み聞かせを行っていただきました。 自分で読書することもとても大切ですが、読み聞かせによって自分が普段選択しないような図書に触れ、読書の幅(種類)を広げると言う意味でも読み聞かせは有効です。 冬休み中に親子で読書を楽しめる時間を設けてみたらいかがでしょうか。
毎週水曜日の読み聞かせも今日で最終日となりました。 2学期は1年生から4年生を対象に、毎週水曜日に計13回の読み聞かせを行っていただきました。 自分で読書することもとても大切ですが、読み聞かせによって自分が普段選択しないような図書に触れ、読書の幅(種類)を広げると言う意味でも読み聞かせは有効です。 冬休み中に親子で読書を楽しめる時間を設けてみたらいかがでしょうか。
カテゴリなし 千葉県山武市公式ホームページ トップページ 山武市教育委員会 学力向上/千葉県 家庭学習のすすめ/千葉県 家庭学習について考えよう/千葉県 デジタル学習「ラインズeライブラリ」 千葉県親力アップ!いきいき子育て広場 山武市学校事務共同実施 今日の給食