投稿日時: 03/19
管理者
本日、令和6年度卒業式が行われました。
御来賓・保護者の方をお招きし、厳かな雰囲気で式が進行されました。卒業生は、6年間頑張った思いや中学校への希望を胸に入場から退場まで終始立派な態度でした。在校生も卒業生への感謝の気持ちを前面に出し、一生懸命、式に向かっていました。歌声・態度とても素晴らしかったです。式後、御来賓の皆様からも子どもたちに対する賛辞をたくさんいただきました。
卒業生の登校時間は、晴れていたのですが、式が終わり、見送りの時間には、雨に雪が交じるような天気となってきました。一雨毎に暖かくなる春らしい天気と言えばそうなのですが、やはり青空の下、晴れやかに巣立つ姿を見守りたかったです。
明日は、春分の日でお休みですが、明後日からは、在校生と一緒に新しい大平小学校を築いていきたいと思います。