アクセシビリティ
文字
背景
行間
学校の様子
2023年6月の記事一覧
自然教室 第3日
#5
おはようございます。自然教室3日目を迎えました。生徒は皆、各ペンションで最高の時間を過ごしたようで、どの生徒も満足そうな表情で合流しました。
現在は西湖に移動し、カヌーの体験活動が始まったところです。天気もよく、汗ばむくらいの暑さで、富士山の絶景を眺めながらの最高の体験日和です。カヌー体験を堪能した後は、昼食場所の河口湖畔に向かいます。
#6
現在、河口湖畔での昼食を終え、お土産を購入したところです。生徒は4,000円分の地域クーポンをもらい、上手に合計金額を計算していました。大きな買い物袋を抱えながら、予定時刻よりも早く河口湖畔を出発しています。
#7
3日間天候に恵まれ、大きな怪我や病気等もなく、予定していた活動をすべて実施することができました。改めて、これまでのご協力、大変ありがとうございました。帰宅後は、是非たくさんのお土産話を聞いてあげてください。
▽2日目夜の火文字「友」
リンク
アクセスカウンター
6
3
0
2
8
5