今日の風景(6.16)
いずれも慣れた様子の活動です。
○4年生の算数では、全員に与えられた問題が解き終わると素早くタブレットパソコンを取り出して個別の発展問題に取り掛かります。
○5年生は、宿泊体験学習の事前学習です。宿泊先の方による周辺の様子や施設の使い方等の説明を電子黒板を通して真剣に聞いています。
○6年生は、図工の作品づくりです。カッターナイフを使っての作業です。
6月も後半です。
文字
背景
行間
いずれも慣れた様子の活動です。
○4年生の算数では、全員に与えられた問題が解き終わると素早くタブレットパソコンを取り出して個別の発展問題に取り掛かります。
○5年生は、宿泊体験学習の事前学習です。宿泊先の方による周辺の様子や施設の使い方等の説明を電子黒板を通して真剣に聞いています。
○6年生は、図工の作品づくりです。カッターナイフを使っての作業です。
6月も後半です。