2023年3月の記事一覧
みんなで盛り上がった 6年生を送る会!
6年生の卒業を祝い、感謝の気持ちを込めて「6年生を送る会」を実施しました。
各学年で工夫を凝らした発表、職員からも全力でダンスを披露しました。
児童会を中心に5年生への引継ぎも行われ、いよいよ卒業・進学に向けての機運が高まってきました。より良い鳴浜小学校の歴史を築いていきましょう。
6年生 小学校最後の調理実習!
卒業式までのカウントダウンが加速している今。小学校生活最後という言葉がいろいろな場面に当てはまります。
感染症対策によって先送りとなっていた家庭科の調理実習でしたが、全員そろって行うことができました。安全に気を付け、手際よく活動する姿に、さすが6年生だなと感じました。
チャルモッケスンムニダ
試食タイムでは、自分たちで作っって、自分たちで味わう喜びに、笑顔のがスパイスが加えられていたようです。
チャルモッコスンムニダ