~ ナルヒ 魂!! ~
4月8日(月)着任式・始業式を行いました。
本日、令和6年度着任式、1学期始業式を行いました。
着任式では、新しく8名の先生方が着任され、代表生徒より歓迎の挨拶がありました。
まら、始業式では、各学年の代表生徒から新年度の抱負が語られました。他の生徒も真剣な表情で参加しており、これからの学校生活の目標を思い描いているように感じました。
3月25日(月)修了式と離任式を行いました。
本日、修了式と離任式を行いました。
修了式では、3学期の学校生活を振り返り、次年度への展望をもつことができました。
離任式では、先日に卒業をした3年生も合流し、とても温かい雰囲気の中、転退職された先生方に感謝の気持ちを伝えることができました。
3月13日(水)千葉県標準学力検査を実施しました。
本日、1・2年生は千葉県標準学力検査を行いました。
どの学年の生徒たちも、それぞれの全力を出し切ろうと、各教科のテストに集中して取り組んでいました。
3月8日(金)卒業式が行われました。
3月8日(金)卒業式が行われました。
卒業生のみなさんは、堂々とした態度で、立派に卒業していくことができました。これからのみなさんの前途が洋々であることを願っています。
3月1日(金)3年生を送る会が開かれました
3月1日(金)3年生を送る会が開かれました。卒業を間近に控えた3年生のみなさんに、1・2年生から心のこもった劇や掲示物がプレゼントされました。3年生のみなさんは、それぞれの出し物をみて、さまざまな思い出を蘇らせ、友達と話に花を咲かせていました。